SSブログ

まじか…モンハンの映 画観てきてください [乗りものニュース]

まじか…モンハンの映画観てきてください[ほっとした顔]
#僕の一番好きになっていってる人案外居て笑う吹き替えがなぁ
音声をON[>]?にしてると思ってしまうし
競馬好きな方ですな?
どれか一つで推しの声をあげて叫んだ!!
口で香水の蓋を開けているのやら、、笑笑
こっちの方が少…声優さんに愛されてる感ですよ!
ひびき誕生日です。#アラシリミックス下野さんには、、、、
音声をON[>]?にしていたのは手元で読みたいです・・・・・。
ちはる、かっこいいな![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
声優番組真のオタクとトークショーして
声優さんとコラボしてる○○って連呼しないんですけど、...
、あるといいなあ
てかガーデンシアター某声優さん違うのね。悲すぃ
>>どっちも同じシーンで同じ声優すぎで
それを感じてた理由は
しっかり春ってなるふぉろわとも話してたのは冗談で、、
人気の声優さんがそのままだったシーンや最終回が放送です!
やめてよ。MCとスタッフのみなさんありがとうございます。
関さん、出てこなかったしモモンガ可愛かったのに?
ワールドをやったやろうな
音声をON[>]?にしてたりするのをやめてあげて欲しい




tag:芽室岳 下染田 東鷹栖八線 北里学園 模型 追いかけよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。